小学校卒業式 | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]


昨日、札幌市小学校の卒業式でした。

卒業生、近年も袴着る方が多いようです。

H様
ヘアセット 新明
着付け 峯田
お飾りは妹さまの手作りとのこと、素敵でした



Y様
ヘアセット 千木良
着付け 峯田
着物、ヘア飾りの選びにセンスが光!とっても娘さまにお似合いでした!


I様
ヘアセット 千木良
着付け 峯田
周りのお客様から「素敵な色合いの着物ですね」とお声ありました!でも、本人「本当はピンク選びたかったのにお父さんがこっちと選んで…」と言っていたようですが…とっても似合っていました♪

K様
ヘアセット 新明
着付け 峯田
おしゃれ番長Rちゃん!新明とっても気合い入れて挑みました!すぐに気に入ってくれて私も嬉しかったです!お母さんが選んだヘア飾りすごく素敵でした😊

T様
ヘアセット 新明
洋服での参列、とっても選んだ装いが似合っていました、素敵でした!現5年生の方にも見せて参考にしてもらいますね。^_^



春、ご卒業の皆さま、誠におめでとうございます。






[札幌美容室  ミック・ガーデン]



札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL011-512-6565


営業時間

 平日 土曜日  9時~18時

 日曜 祝日  9時~17時

(火曜日 第3月曜日定休日(祝の際は第2))



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




初めまして!

「ミック・ガーデン」と申します!

2011年にオープンいたしました。

髪と頭皮優しい薬剤、メニューにこだわったサロンでございます。オーガニックヘッドスパメニューも大変人気でございます。

東京でキャリアを積んだオーナーを筆頭に女性スタイリストが在籍しています。

天井も通常の倍の高さで開放感があり、店内大きな窓から四季を感じる事のできるロケーションでございます。

ブログでは弊サロンの良さ、スタッフのプライベートブログも載せて参ります。

お好きな記事を「テーマ別」でお選びくださいませ。


*電話予約のほかにネット予約(ホットペッパービューサイト)24時間受け付けております。ブッキングを避けるため、かなり枠数をセーブしております。「✖︎」がついている時間帯でも、電話予約だと受付可能な場合がございます。お問い合わせくださいませ。



電話予約は8時半から店舗につながります。

恐縮ですが、フロント業務のスタッフがおりませんので、可能な方は営業前に予約お電話くださると大変助かります。


(当日予約も可能です)


ミックポイントについて↓

https://ameblo.jp/miqgarden/entry-12791233053.html