REZO(レゾ)システム好評です。  | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)






[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]





新メニュー
レゾシステム

すごく好評です!

「今後アレルギーを起こす可能性を遅らせる、カラー剤パーマ剤を無害化する他に無い処理剤」

私たち美容師が待望の処理剤で、とても期待している新メニューですが、、
トリートメントメントコースの様に、すぐに実感が湧かないものに、皆さんがリピートしてくださるだろうか…
(アレルギー体質には個人差があり)

と思っておりましたが、

一度の施術で頭皮も髪も微量のアレルギー物質が取り去り、「いつもよりサラサラで頭皮も軽くて驚いたわ」

の声に、
はい、私たちも感動の仕上がりで嬉しく感じています。


常にお客様を安全に施術すること、生涯髪の美しさを任せていただくこと、努力しておりましたが、まだまだ出来ることありました。

施術時間はほぼ変わりません。

こちらレゾシステムを施術中、流す前に揉み込み中和させます。




娘にも体験してもらいました。

美意識高い娘「今までの一番の艶々サラサラに仕上がりだ!」と喜んでおりました。


キャンペーン期間


+1080円→+660円



アレルギーを感じやすい方

4~5週間に一回カラーリングしている方

頭皮に痒みが出やすい方

肌が弱い方

将来長く髪型を楽しみたい方



にお勧めです。




(新明より個人的に)
こちらのメニュー本当に強く毎回皆さまにはしていただきたい想いでありますが、値段はお安くはしておりますが毎月の出費プラスになります、皆さまの大切なお金。良いコースとはいえ、毎回は…と思う方、「季節の変わり目痒みが出る季節に」などなど…遠慮なくお伝えください‼️
変わらずミックは無理強いはしません。^_^
髪頭皮に良いもの、常にご紹介しますが選ぶのは皆さまです。^_^
こちらも、そんなに売り上げになるものではないんですよね…⤵︎(他店は1,000円以上)
皆さまの頭皮髪のための新メニューです。^_^
ご興味がある方はお気軽にご相談くださいませ。