イエスマートに行ってきました | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]



先日、今年3月にオープンしたばかりの、「イエスマート」に行ってきました。

韓国食材が沢山揃っているスーパーです。


土日は、40台ある駐車場も常に満車で行列になっているらしいですが、先日の火曜日はスムーズに止められました。(でもほぼ満車)

店内、天井も三階建て風で広々しており、混んでおりましたが、密にはならない感じでした。^_^








品揃えはとっても豊富。。



よくわからないで、、
峯さんの旦那さんと娘に、ポテチとカップ麺をお土産に買ってみました。
あ、店長にはチャンジャ。
峯さんはマッコリ好きかなーー
今度聞いてから買いに行こう。。




買い物した後、ホームページ等でチェックすると、、しそジュースや梨ジュースが人気。マッコリも沢山の種類がある、胡麻ラーメンが人気などなど…

調べずに向かってしまい、、
失敗しました〜ー💦



今度は、しっかりリサーチをして買い物また行ってきます‼️
ヤンニョムソース売ってました。
ヤンニョムチキン作りたいと思います。^_^