差し入れありがとうございました!新店舗お団子屋さん! | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)





[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]



先日、お客様から差し入れいただきました!
Mさん!ありがとうございました‼️






行啓通りにオープンしました「くしくし団子」
すぐに売り切れてしまうようです…💦


他にも色々種類あるみたいです。^_^
早速休みにのぞいてみます‼️




長年担当していますMさん、肌、とっても綺麗で、、
肌トラブルなさそうでした。
(トラブル無さそうなので、お勧めのアルピジョンのシリーズは紹介していませんでした)

ある日、
「マスク生活で肌荒れしてしまって、、」
ネットで色々化粧水調べたようです。

そんな時「電気分解水」の化粧水の機能性の高さを知り、、
ミックで取り扱いのアルピジョンを購入してくださりました。
ネットで電気分解水、調べてください!
どれもものすごい値段なんです💦
100mlで7,000円超えます!
同じ性質成分高機能なのに、アルピジョンは140mlで4,000円。なんと1ℓだと、1万円弱‼️
良いもの、特に化粧水はケチらずジャバジャバ使用したいですよね。


最強美肌女子のMさんにアルピジョンを気にいってくださり、リピ買いしてくれて、商品の良さを再確認しました‼️


これからも、どんどん良いもの、私もアンテナ📡はって皆さんにお知らせしますね、


よろしくお願いします。^_^