差し入れありがとうございました! | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)






[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]






先日も差し入れいただきました。

いつもありがとうございます‼️






前髪エクステ、ほんとーに似合ってます!
前髪おりるとより雰囲気いいですよね。

〇〇さんは…
薄いわけではないのですが、前髪、生え癖で、わかれてしまうので、エクステをつけるとエクステの丈夫な毛がいい感じにおりてくれますね。照れ照れ
定期的にエクステ100本をお勧めします。おねがいおねがい





先日、店長のお客様(男性)に、「新明さん、髪はげてるよ」と言われたんです。
はい、、少しエクステサボってました…💦

「ボリュームアップエクステ」

装着します‼️


いやーっ、

正直な方いるのは大事ですねーー


新明「最近、ファンデ別のものと併用しているの、前のは美容液多く配合はいいんだけど、カバー力物足りなくてね…だんだんカバー力アップのファンデに変わっていくんだねーやだねー老化ー」

と愚痴ると

峯田「全然!新明さん大丈夫ですよっ!フェイシャル脱毛の時、スッピン見ましたが、すっごい綺麗じゃないですかーー、カバーなんかしなくて大丈夫ですよ!!」

と言うんです…⤵︎

峯田は人をダメにします(笑)


(こちらのキャンペーンは現在終了しております)
↓↓↓