差し入れいただきました!峯田に渡しました! | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]




昨日差し入れいただきました!


大好きなパン屋さん。


ミレド内にあります、

「ブルーアンジュ」





沢山いただきましたーガーンガーン

クロワッサンはもうもう絶品!

ハニーチョコレート、知らなかった!ガーン



そしてこちら、、
シフォンケーキ、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
涙出るほどの美味しさでした!



峯田のお客様、Tさんからでしたが、峯田にその日は渡せれず、
すぐ次の日の朝に渡せました‼️







Tさん、
ご馳走さまでした。

初めて息子さん担当させていただきました、
ありがとうございました。
娘の高校の後輩で…
ついつい、おしゃべり多くなり。息子さん、「喋り過ぎおばさんだなー」と驚いたかと、反省しております💧


お兄さん、受験真っ只中。
神経すり減らしていることお察しします。
あと少しですね。
頑張ってくださいね。

私から言えることは、「どんな結果でもその結果が良い道である」「子供に選択をさせる」ということです。

偉そうにすみません…これでよかったと思うので、お伝えしました…

息子、二浪して志望校行けなかったのですが、、
今の大学でトップになってやると、そして、勉学学ぶ志高い友達ができたようで、、学びたいこと山ほどあると目をキラキラさせていました。


Tさん、
大丈夫です。
頑張っている今の努力は将来の幸せになる貯金なんですよね。
だから、大丈夫なんです。^_^
(息子も辛い浪人生2年、その分の幸せ貯金していたのか、今は沢山友達できて楽しいと勉強できる環境に幸せを感じているようです)


弟くんに

「お母さん、とっても明るくていいね、話し声聞いているだけで、こちらも幸せな気持ちになるよ」

と伝えると、、

「母親とよく話すから、友達に母親の話し方に似てるなって言われる(笑)」

と言っていました。^_^


息子さまに、よろしくお伝えくださいませ。


^_^


新明