手荒れ予防 モニターその後… | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]



今月初めから、
アルピジョン のメーカーの手荒れ予防のモニターをしております。

 

すごく良くなっております。

(こちらイオン水を使用する前の私の手)
(2月初旬)





今は…









すごく改善されています。^_^


皆さんから、まだまだ「大丈夫?」と心配の声をかけていただきますが…
傷は仕方ないのですが、肌の色が紫色だったのが、色白ツルツルに戻りました!

(モニター始めた当初の)2月初旬は、仕事もゆったりめでありました。今現在の方が大変忙しいのですが、それでも、手荒れが良くなっていくのが分かる毎日です。



手荒れ予防も今後も続け、顔にもしっかり 3ステップケア を続け、肌荒れ知らずのツヤ肌目指して頑張ります!



本気で手荒れ予防、頑張ります。↓
https://ameblo.jp/miqgarden/entry-12438627848.html




昨日、10年以上久しぶりのお客様がご来店くださいました‼️
もちろん覚えております!
お引越しされてから、美容室ジプシーとの事で…

今後の事を考えまして…パーマカラーコース希望でしたのに、カラートリートメントコースに変更をお勧めしましてすみませんでした…
今は髪を休憩させてあげましょう。。

髪、、もっともっと良くなります!
「少し担当続けさせてください!任せて欲しいです」
と、図々しくお伝えしました。

本日一回の担当で伝えたい事、収まりませんでした💦

Kさん!近くではありませんので、ご負担にならない程度にいらして下さいね。^_^

本日は誠にご来店いただきありがとうございました。
老化は止める事は出来ませんが、老化のスピードを緩める事は可能です!
お互い「老い」に負けず頑張りましょう。^_^

新明 亜貴





[札幌美容室 ミック・ガーデン]



札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL011-512-6565

営業時間

 平日 土曜日  

9時~18

 日曜 祝日   

9時~17

(火曜日 第3月曜日定休日(祝の際は第2))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



初めまして!

「ミック・ガーデン」と申します!

2011年にオープンいたしました。

髪と頭皮優しい薬剤、メニューにこだわったサロンでございます。オーガニックヘッドスパメニューも大変人気でございます。

東京でキャリアを積んだオーナーを筆頭に女性スタイリストが在籍しています。

天井も通常の倍の高さで開放感があり、店内大きな窓から四季を感じる事のできるロケーションでございます。

ブログでは弊サロンの良さ、スタッフのプライベートブログも載せて参ります。

お好きな記事を「テーマ別」でお選びくださいませ。




(繁栄店のため随時スタッフ募集しております。 気軽に見学からお問い合わせください。担当 しんみょう)


求人募集

https://ameblo.jp/miqgarden/entry-12310369913.html