マラソントレーニングブログ 完 | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)



[ 札幌美容室 ミックガーデン ブログ]



今週末に控えております、北海道マラソンのトレーニング、本日最後に走り終えましした。
明日以降も走りますが、残りは疲れを残さないスロージョギングにしようと思います。

河川敷20㎞。
楽しく走れました。
続けて台風が来ていたからか…気圧の変化のせいか、しばらく頭痛が治まらず、体調不安でしたが、本日楽しく走り終えました。

大会当日は、スタートとゴールに母と娘がいてくれます。
父が、折り返し地点にいて応援すると言ってくれました。
27㎞付近…
私がトレーニングしていて体が限界になる距離です。

がんばろう。
家族が応援してくれる。

お客様から
「目標タイムは?」

と聞かれますが…

いえいえ、^_^;

制限時間いっぱい使って、5時間走り続け、完走するのが目標です。

マラソンランナーさんの中で一番遅いと思いますが…頑張って完走します。
まずは、父が待っている場所目指します。


42㎞か…

この辺りから、千歳空港までくらいかな…


未知の世界、
何だかワクワクしてきました。



今日、

「ラストラン行ってきます!」

と気合入れて叫ぶ私を…笑って娘が写真撮ってました。
(;´Д`A
でも、ちゃっかり、ポーズ (笑)


{BEAF20E7-5207-430C-8B85-7EE385E75D98}


一年間、マラソンブログ読んでくださりありがとうございました。

次のブログは走り終えたあとに書きます。
完走出来なくてもご報告いたします。


お客様からもたくさん応援してもらい本当に感謝しております。


後ろから二番目のブロックからスタートします。
当日、「応援ナビ」で、氏名を打ち込むと走っている場所を検索できるようですが…
私「新明」は旧姓ですので…


写真!
スタンプ??
娘「台所が汚かったら…」と。
勝手に写真撮るからでしょう。