初めまして!初めまして! 4月からmiq阿佐ヶ谷店で働くことになりました 戸田恵梨奈です! よろしくおねがいします! 今回わ「両親にむけて、、、」と言うことで もう、両親しにはありがとうの一言です!!! 専門学校に行き始めてから親元を離れて すごい心配だったと思うけど ずっと応援してくれて本当に感謝してます!!! なのでずっと夢だった美容師になれたので 今度わ自分なりの形で親孝行して 恩返ししていきます! まだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします(❁´ω`❁)