おはようございます。

初日、2日目と
毎日出かけております。

昨日は本屋に行きまして

本を購入。



三国志。




しかも!!








全巻。

好きな小説を延々と
読んでおります。


毎日夜もびっちり予定を
入れようと考えていましたが
今のところしっかり
夜更かしせず就寝。笑。


そんな毎日を送ってますが
本日3日目!!


今日は朝から川口へ。

さっき道を歩いていたら

「どうですか~(^^)」と

お弁当を売っている方がいて

前から売っているのは
知っていましたが
今日ついに購入。

ノリで買っちゃう。

こーゆーのも良いですね。




お店キャバリーノさんの

オムライス

めっちゃ美味しそう!!!


値段なんと400円


がフワフワで

おいしかったです。


満足満足

みなさん行ってみてください



ちなみに、
このお弁当は私にとっては

ちょっとしたおやつ


笑。

よく食べるもので。


今から昼食に行って参ります


( ・∇・)笑。