特別感。私のことちゃんと考えてるの?ねえ?忘れてないよね?ねえ?ねえ? | mmmssshhhaaa美容師

mmmssshhhaaa美容師

2児の父の美容師ライフ

{72F31F60-A08B-4B11-9779-430DAEFCBE79}

ハーゲンダッツです




ガクブルです…



忘れてたわけではなく

頭の中にはあったのですが…



きづいたら日にちが…


あわわわわわわ









仕事終わり


どこもお店がやってなく


スーパーにかけこむも

ケーキコーナーも閉まっており




ああ、こんな時は



ハーゲンダッツ





プレゼントがない為に…
ハーゲンダッツで許してもらいました


事前に用意しとけよバカタレ
なんていう女性の厳しい意見もとんできそう



その日に買いに行った事は褒めて…








ハーゲンダッツって特別感ありますよね



特別感が固定されてるって凄いですよね


あのアイスをみたら

高い
美味しい
特別


毎日は食べれないよね


ガリガリ…とはちがうよねってなります



どのぐらいの年月と情熱をかけたらそうなるのか




そうです


そんな特別をつくっていきたいのです


以前言われたのは


施術が終わって鏡をみると

うわあ!素敵!って思っちゃう😆

だから、吉田さんとところにって言われたんです。




ああ、こーいうことか。と




でも、そのこーいうことか。が何でだかはハッキリわからないんですよ。


無意識を意識する





ハハッ、難しい



がんばろ。