入園式下の子 愛星の入園式また隣をみたら奥さんが泣いていた自分もウルウル 大きくなってほしいけど大きくなってほしくないどっちも本当入園式に完全にヤクザかと思えるデカイ人が ガタイがむちゃくちゃ良くて 嫁に 凄いからだだよねと言ったら自分の方がデカイと一言そうなの?ガタイはいい方だとは思っていたけどあそこまでとは 結構ショック