もうすぐ3月が終わりますね!

ということは大塚さんの最期の日が近づいてきている‼️

まだ居なくなる実感がぜんぜんわかないですね!

このまま残ればいいのに(^^)

でもしゃうがないです!
夢に向かって進むんですから‼️

ということでご飯を食べに!

大掃除の終わった後にみんなでご飯🍚

なんたって暇で早く終わってしまったから(^◇^;)

居酒屋にいこうとしたら、大塚チョイスで巣鴨の中華屋に!

そしてまたやっちまった‼️


店の名前を見てない!

巣鴨の裏の方?

大塚より(^^)

結果的にすげーうまかったニコニコ

なんたって陳建一が認めた店?
{2622C112-64D9-43FA-BFD5-6F9916054CE7}

{74A0EE87-AA5D-4A64-8332-BB36C81429E7}

なんか本格的な味でした!


この文章じゃ伝わんねーな(^^)


こんど名前見てきます!

{862B8A5E-3DC9-4139-96A5-0A415A07F845}