巣鴨にある旧友 あきこさんの店の5周年記念パーティーに参加してきました!

開始時間は19時30分!


絶対にこの時間から始まらないだろうと、行く前に腹ごしらえ^_^

立ち寄ったのはピットというラーメン屋!

これからパーティー🎉なのにラーメン🍜


中山さん大塚さんを道連れに^_^

{1249697B-582A-4F68-A6E0-B9EC7B413B7E}

パッと食べて出ようと思ったら、大塚さん食べるの遅い(^_^;)

なんと麺をすすれないとの事‼️

そんな人いるんだ^_^


そんなこんなで時間は19時45分をまわり、急いでお店へ!


やっぱり始まってないじゃん‼️

よかったラーメン食べて🍜

でもすごいですよね!
女性で二店舗目!

尊敬します!


でも早く結婚相手を💒見つけないとね^_^

おめでとうございます㊗️🎉

{585F0D32-A6AE-4CEA-AC25-08978B7F4B0B}

{80BD5430-5BA2-4596-AC70-984C53DE1ACC}

{4F10A232-4D8C-4A96-BD7B-66FC6B16DE58}

{C5232753-04ED-452F-A2D3-4FF1892D7366}

そのあとお寿司食べたり🍣
俺の胃は宇宙?