お正月にTVで放送していた、有吉散歩!
巣鴨、千石あたりを散歩しながら飲食店に入る!

馴染みの場所がTVに出るって面白いですね🤣


ちなみにsun moonの方は全然来なかった^_^


そこで紹介されたグリルKに足を運んでみた!



お昼の営業は11時30分!

待つのは嫌いなので、ギリギリに行ったら、もう8席のカウンターはいっぱい!

外に2人並んでいる状態!

3人目か!

すぐご案内されるだろう!って思い並ぶ!


寒い❄️
凍える!

待てど待てども回転しない!

早く食べろよ💢

何分食べてるんだよ💢


時計を見ると、45分も経っているではないか!

待てない性格の私は、帰りたいけど、もう並んでしまっている現状!

あと少しあと少しと自分を励ましながら並ぶこと、やっと呼ばれた❗️

スタンダードでいいかなって思っていたんですが、ほかの男性客はみんなキングサイズを注文してるではないですか!

  じゃあ僕もキングで❗️

しかも流れでご飯大盛り!


んーたしかに美味しい❗️
並びたくはないが、また食べたい!


店が暇なお昼でしか行けないので、次はいつになることやら!
私は常にお昼は10分くらいで終わるので、グリルKに行くときは、1時間はみないといけないな^_^

{3C351CCB-A989-4238-A44F-C29C7B4E49DC}