なんか金運みくじを引いたら、かなり今年はいい結果になると^_^
その項目に、ギャンブル!
競輪や競馬など!

ん〜?
近くにないな!

ん?

オートレース場があるじゃないですか^_^


しかも、氷川神社の横に!


これって行けってことかな?


とりあえず行ってみよう!


ん?


買い方がわからない?

観察しながら、マークシートに書くのか!

これを券売機にいってお金を入れるだけか!


やっとできた!


初めて見たけど、意外と迫力があって面白い🤣


結果は、ハズレた!

でもね、言い訳じゃないですが、はじめに買おうとした番号が、買い方がわからなく、もたもたしてたらしめきられたんですが、買ってれば当たってた!

でも100円しかかけてないからたいしたことない^_^

でも面白かった!

たまに行ってみようかな^_^