新年明けましておめでとう🎍ございます!

お正月休みは毎年そうなんですが、あっという間に終わってしまいますね^_^

ただただ飲み代がかさむ^^;

皆さんは何キロ増えました?

私は怖くて測っていません(⌒-⌒; )



初詣⛩


元日に行ったら激混み❗️

大宮にある氷川神社に行くんですが、気合いを入れての出陣だったんですが、撃沈!

出店で食べ飲んで帰りました!

これではいかん!!!

地元に帰って地元の氷川神社に!


えー🤨

こんな地元の規模でも激混み!

並べない男にとっては諦めるしかなかった!

日を改め行って無事お参りできました!


おみくじは  




大吉❗️



2年連続❗️



おめでとう㊗️



なんか嬉しい😃


今年もがんばりますので皆さま今年もよろしくお願い致します!

{C569BC34-A7CC-4D95-8A6E-E8116A95309B}