日暮里美容室で人気の北澤さん♫日暮里でとてもお世話になってる北澤さん♫一緒に帰ってたら、駅前にあるお肉の食べ物をごちそうしてくれましたいつもいい匂いだなぁ~って思ってたけど、食べるのは初めてでとっても感激ですいつも優しい北澤さん…本当にしっかり頑張らなくてはわーーーーーーーーーーーー!!北澤さん!頑張りますねーーーmiq日暮里店iPhoneからの投稿