10月今月まわったので、一件目なんだか今日はすごーく考えてる一日でした台風きてたからよけーにお家でずーとボーっとしちゃってます明日から日暮里店新しい環境に行く時はすごーくエネルギー使うからその分成長もできるのかな…明日は晴れますよーにiPhoneからの投稿