昨日は23時過ぎから、具合が悪くなってしまい…えーん


早めに就寝しました。


寝られたのは23:40より少し後かな。


23:40に1回、時計を見たんです。

30分も腹痛に耐えてるのかぁって思ってたら、眠れました。


そして、今日1回目に起きたのは、5時前。


流石に早過ぎるでしょってもう1回寝て、9時。


いや、お腹気持ち悪いし、もう少し寝たいってなって起きたのは12:30でした〜口笛


のんびりし過ぎかなぁはてなマークはてなマーク


おかげで、ずっと洗いたかったパソコンケースは手洗いして、シーツ類は母親に頼んで洗ってもらって(もちろん洗濯機だけど)


いいお休みが過ごせましたルンルン


洗濯をする休みっていいですよね。


満足しましたキラキラ


さっ。

またYouTube見ようっ。


今日はもう15時前にはお風呂から上がっているのです。


明日は、キムチを買いに行くぞ🏃‍♀️


みなさんも、良い週末を〜バイバイ


    

ありがとうございましたOK