昨日、寝る前に色々考えていて。

お昼寝して、眠れなかっただけなんだけど。


老い先のことを考えると、誰かいい人いないかなぁ、なんて。


老後のことを思うと、寂しくなっちゃったんでしょうねショボーン


毒親とはいえ、今は関係はそれなりに落ち着いていて、おしゃべりもしますえー


なので、両親が2人とも他界してしまうと、兄とふたり。


兄とは一切しゃべりません。


さすがにうちの畑の方にある小屋が火事になってるびっくりマークっていうのは、兄が仕事から帰ってきた時に、伝えましたけど。


緊急時以外は話す必要はないと思っていて。


だから、老後は不安ですねぇ。


どうやって、家の中でふたりで過ごせばいいんだいはてなマーク


水道や電気や固定資産税の支払いははてなマーク真顔


どうやって、話し合うんだいはてなマークはてなマーク真顔


不穏でしかないはず。


もう考えただけで、胸が苦しいえーんえーんえーん


いやだなぁ。


仕事しなくて良くなるのは嬉しいけど、兄とふたりっていうのが、嫌だわ。


ってことで、誰か優しくて、清潔感ある同世代の人はいないかはてなマークなんて、考え始め。


いや、相手に色々求めるより、まず自分なんじゃないかはてなマーク

あたしが、料理、掃除、洗濯ができるようになることが、選ばれる理由になるんじゃないかはてなマーク


ってね、思いまして。


なので、今日は母親と一緒に、晩ご飯の準備をしました。


したのは、

調理で使った調理用具を洗う。

お茶を淹れる。

取り皿を並べる。

晩ごはんのおかずのお好み焼きに天かすは入れたのかはてなマークと母親に聞く。

ソースとマヨネーズを食卓に持って行く。


以上です。


調理してないやんびっくりマークはてなマーク物申す

ってね。


今日はキャベツを千切りにする、肉を食べやすく切るぐらいしか、用意はしなくて良かったのでアセアセ


母親がもうすでにしていました。


焼くのはあたしでは、生焼きになってはいけないびっくりマークと言って、母親がしました。


こうして、調理できない40代独身女性が出来上がります知らんぷり


味付けとかね、焼く、煮る、茹でるなどの調理全般があたしは苦手です。


千切りも百切りぐらいじゃなびっくりマークって母親に言われてて…


イチョウ切りや輪切りなら何とかできますよ。


でも、細切り的なのは太切りにしかなりませんね煽り


慣れなのかなぁはてなマーク





これが40代調理できない系女子ですオエー


加工しても笑顔がブスなので、笑顔の画像を載せてみました昇天


これじゃ、どんな男性も逃げますね。


調理ができるできないどうこうの話ではなくなってきます。


笑顔がブスですからwww


くーっびっくりマークびっくりマーク

笑えなーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク凝視


加工してこれですからね。


加工の意味…

ってなりますね。


でもね、子供を作らないから、老老介護じゃないびっくりマークはてなマーク絶望

って思ったら、やっぱりつらいよね大泣き大泣き大泣き


妄想をして、行動をして、やっぱり調理やめておくか魂が抜けるって思った1日でした爆笑




    

ありがとうございました爆笑