スズキ自販に行ってきました🚘


オイル交換は予定通り。


あとホイールとホイールキャップですよね。





メルカリで買ったものをこちらで交換できないかはてなマークと相談したところ、メルカリだとタイヤ2個分からで、正直2個もいらないんですよ。


今後、また傷つけてしまうかはわかりませんが。


なので、スズキ自販の正規の部品調達でお願いしますと伝えてきました。


6日に入ると言われたので、10日にまた行きます。


お値段は…………16,000円弱ぐらい。


オイル交換代も含めてですからね。


オイル交換、たぶん2,000円ぐらいはてなマーク


と思ったら、14,000円ぐらいですからね。


あたしは3万円ぐらいを覚悟していたので、安くついてよかったびっくりマークニコニコと思っていますキラキラ


でもね、せっかく先月は13万円の貯蓄だったのにねアセアセ


仕方ないっすよ、こればかりは!!


痛い勉強代です。


しかも左の前だけではなく、左の後ろもホイールキャップが傷ついてるとかアセアセアセアセアセアセ


知らなかったハッ


前側を傷つけた時に後ろもやっちゃったのですかね。


まぁ、今回は後ろのホイールキャップは変えないことにしました。


お金がない、こともないけど。

また傷つけるかもしれんし。


ってことで、

今度の土曜にまた行きます。


よろしくです。

スズキ自販さん🚘




    

ありがとうございました。