仕事したくない病です😷


アノテーションの練習問題をやっていて、模範解答例があるのですが、なんど課題をやっても間違えています。


悲しくなります💔


だから、仕事したくない病にかかりました。、


だから、今の仕事辞めたら、YouTuberやるびっくりマークとか夢みたいなことばかり、ほざいています。


でも、趣味みたいなことで、収入得られたら、幸せだよね。


幸せかなはてなマーク


少なくとも、いいよね目がハート


なんか打開策はないかはてなマーク

とにかく練習問題を頑張ることのみなんだけどね。


それが…

うまく行かないのに、チェッカー業務をやりませんかはてなマークって打診されていて。


アノテーション作業の作業したものをチェックする業務なんです。


1コ上っていうか。。。


それをまたさらにチェックをする人がいて、納品という形にはなるのですが。


それでもね、チェッカー業務をできるほどあたしはできる人間じゃあないのですよ。。。ショボーン



悲しくなってくるのに、なぜすすめる。


そして、Miiさんなら、大丈夫🙆‍♀️って言うんですアセアセ


全然大丈夫じゃないよぉ。


だからね、板挟みで、しんどくなっています。


あぁ、仕事やだ。


明日が来なきゃいいのに…えーんえーんえーんえーんえーん


仕事したくない病に完全にかかりました。


仕事時間にYouTuberの妄想は膨らむばかり。


ダメだよねぇ。

仕事に集中しなきゃ。


ほんと注意散漫だから、間違えてばかりだよ。


悲しくなります💔




    

ありがとうございました。