今日は有給で午後から半休でした〜キラキラキラキラキラキラ


ドラッグストアにいつもの買い足しの買い物と、閉店するスーパー内に入ってる美容院とお菓子屋さんにいつまで営業しますか?って聞いてきたり。


あとダイソーに日用品とプロテインシェイカーを買いに行ってきました。


となりのドラストでやっぱり目薬を買いました。


帰りに美味しかったキムチを買い足してハート


目薬を買ったのは、目ヤニが出るのは涙道が細くてドライアイになっているのでは?と、XのFFさんに言われ。


詳しいことは一度眼科に行ったほうがいいよとは言われたのですが、眼科に行くのがめんどくさくなってしまって、ドラストで目が乾く人のための目薬を買いましたダッシュ


待ち時間とか結構困っちゃうのよね。

あたし独語あるからさ。


なんか不安になっちゃうの。


アレルギー検査の時みたいに、また何年か経って、どうしても原因が知りたいってなったら、眼科にいくのかもね流れ星


ってことで、今日の買い物は3,100円ぐらい現金払いとPayPayクレカ払い、あと700円ぐらいがPayPay残高払いとなりました。


合計3,800円ぐらい。


現金で払わなきゃならないお店以外はPayPay残高払いしたかったんだけど、上手くいかなかったガーン


下手くそですねアセアセ


あとシェイカーはドラストにザバスのがあればそれにしようかなって思ってたんだけど、なかったですねハートブレイク


ま、ダイソーで十分ですよ。


プロテインを続けるようであれば、もう少し高くても、丈夫なのを買ってもいいかな照れ


今日は半休で大満足の買い物デーでしたチュー飛び出すハート


シートマスクは結局買わなかった。

夏だから、メラノCCのシートマスクを買ってもいいんじゃあって思ったんだけど。


今の化粧水のトナーでシートマスク作って、つけてるんだけど、終わった後なんか重たい感じがするのよね。


だから、乾燥する季節になったら…もしくは、梅雨が終わって真夏になって、日焼けが気になる、美白したいびっくりマークって思ったら、その時に買うつもりにっこり


お肌は時間と共に劣化するのだ、と心に刻んでいるからいいのだ。

でも、ちょっとやそっとで、ショック受けるんですけどね赤ちゃん泣き


それでも、シートマスクをしないのは、ニキビができやすいのが理由。


どうしてもできちゃう。

腸内環境をよくして、毎日うんぴっぴは出てるのに。


他に何がいけないのかはてなマークはてなマークはてなマーク凝視


もうあたしにはわかりませんよ無気力


運動不足とかはてなマークはてなマーク


ストレス発散で治ったことはあるが。。。

あたし、節約節約で、ストレスが溜まってるのかもね。


たまにはパーっと使いたいわ。


パーっとしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク物申す


今日みたいに。

でもね、お買い物して、ニキビが治ったことはないんです煽り


買い物、ちがうんかなぁ〜驚き


なんか体を動かすのがいいと思う。


ちょっと動くだけでも、気持ちが軽くなることありますからブルーハーツ


ということで、今週はあと2日ですルンルン

ガンバリますピンクハート




    

ありがとうございました♪♪♪