昨日の今日で、やる書籍が変わったから、気分も一転しました。


カレッジのことじゃなきゃ、ね。

いいんですよ。


大学のこととか思い出すと、挫折に挫折を繰り返し、自己肯定感下がりまくりでしたから。


今でも、親には自己肯定感を下げられます。


育て方が悪いっちゅうねん。


ご飯と風呂と洗濯と掃除だけしてくれてたら、それでええねん。


なんも言わんでええねんえー



はぁー。

今日はアノテーションのガイドラインを確認しました。

何度見ても釈然としない部分はありますし、覚えられもしません。


でもね、何度だって見ますよ。

そのうちにだんだんと刷り込まれていくのでしょうからニヤリ


でも、気が向いた時、追い詰められた時にしか見ないんだけどね口笛


明日はね、午後休なんです。

有給の半休をつかって。


地元のスーパーやドラストですが、買い物行きますよ〜🛍️ラブラブ


いくら使うことになるだろうはてなマーク


5,000円以内におさまればいいなぁと思っていますニコニコ


まだ7月始まって2日しか経ってませんし、明日は3日目ですし。

7月はまだまだこれからですびっくりマーク物申す


たっぷりと使い込むことはやめておきましょう〜🫸気づき


さっびっくりマーク

明日が楽しみだルンルン


明日は今日の書籍の続きから。

頑張るぞー時計