今日が6月29日…

明日が6月30日…


もう6月が終わるわーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク😳


6月やっと終わるのか。

金欠な1ヶ月だった…ガーン


いや、大変でしたよ。

毎週末、おうちカフェ☕️🍰で過ごす。


そうでなくても、土日は家にいること多いんだけどね。


でも、当日になる前から、おうちカフェ確定👍って思うと、出かけられないのかぁ…退屈だなぁ…怠惰な時間になるなぁって思っちゃう。


わがままだよね。

たいして予定もないくせにねアセアセ


制限あると萎えるやつ〜ダッシュ



7月も5時間勤務⏰

慣れてきたけど、時間の調整のために15時以降も働いてる人、少ないんよねぇ〜。


まぁね、16時までが定時なのあたしだけだからね。

なんかあと数名増えて連帯感増したいなって思うけどね流れ星


来月は祝日が1日あるし、頑張るぞ炎




    

ありがとうございました♪♪