やっぱりね、今朝は起きられませんでしたよ。


5時ぐらいに目が覚めたんだけど、2時間ぐらいしか寝てないから、また寝た💤


12時過ぎまで寝てましたよ。


グループホームとかだったら、こんな風にはならないんだろうな。


朝ごはんがあるから。


いや、それでも、まだ眠い🥱



目ヤニ問題ね。

今日の午前中に病院行きたかったけど、来週にしよう。


治療は目薬になるかなぁ。


子供の頃からなんよねぇ。


XのFFさんによると涙腺が生まれつき細くて、目ヤニがでやすいのでははてなマークということらしい。


子供の頃から恥ずかしかったんですよ。

朝、顔を洗ってきてるのに、朝礼が始まることには、もう目ヤニが出てて。


汚い〜って言われたりするので悲しかったし、辛かったえーん


母親に言っても、拭かれぇって言うだけで。。。


あの人なんでも言うだけなんよね。

具体的な対策を講じない。


なんなんだ、あのクソババァムキー


あたしがいじめられてるっていっても、いじめられられなぁびっくりマークってあたしに言って終わり。


なんなんだ、あのクソババァムキー


なんの解決も進展もない。


FFさんの方がいろいろ教えてくれるピンクハート


Xやっててよかったおねがい


家族はアテにならない。


これは今まで一緒に生活してきて思うこと。


お金のことに関してだけはしっかり溜め込んでいる。


だから、車買う時とかはアテにするけど…


基本体のことや心のことを相談しても、テキトーな事言って誤魔化される。


もうこりごり。


しかる専門家にかかるのが大事だと思う。


もう親の言うことは無視する。


それがいいよ。

今までそうだったんだもん。





    

ありがとうございました。