昨日から首が痛くてえーん


肩も痛いと思うのは、首から来てるんですね、きっと。


今日はよほどカイロプラクティックに行こうかと思ったのですが、やらなきゃならないことがあったので、行かず…


明日か、明後日に行けたらなぁえー


もう痛くて、仕事に集中できんのよガーン


今日は休憩まであと何分はてなマークと時計を何度も見て過ごしました。


終わるまであと何分はてなマークはてなマーク

ずっと時計とにらめっこです。


やっと終わったって感じですね。

のんびりできるけど、首が痛いえーん


今日も湿布で対応するか…


もう明日には行かなきゃならんよね。

しんどいもんえーん



あたしは眉尻がないから、いつも眉毛を描いて在宅勤務をしているのですが。


平行眉をやめて、眉毛の毛の流れに沿って、描いたら、吊り上がってるように見えるガーン


高校、大学と眉毛を抜き続けていたからなぁ。


アムラーとあゆの全盛期できた。

ギャル文化だけど、あたしはギャルではありませんでしたよおいで


でもね、眉毛だけはマナーだと思い、抜いていました。

細眉全盛でしたね。


今日は仕事しながら、集中力がもたず、仕事しないで、生活保護で実家でてたら、どうなっていたんだろうはてなマークと想像に耽っていました。


今、あたしが仕事しているのが不思議なぐらい。

だって、あんな暴力をされて…えーんえーんえーん


よくぞここまで立ち直ったよ。


えらいな、あたし拍手


でもね、本当に仕事していていい人間なのかはてなマークとふと考えたことが何度もある。


なんか後ろめたいよね。

また暴力があるかもしれない家庭にいて、仕事をするの。


絶対的にA型には迷惑かけるじゃん。

今から申し訳なさでいっぱいよアセアセ


そうならないように願っているけどね。

兄や父親がご乱心にならなきゃいいのだけど。


とりあえず、今は明日のカイロプラクティックに行くことを目標にする。

体治さなきゃねグリーンハート




    

ありがとうございました。