なぜだか、お腹ピーピーの日。


お昼から、ピーピー、ピーピー大変でした。


おかしいなぁ、昨日はキムチ食べてないのにえー


キムチを食べ過ぎるとピーピーになることがあります。

あたしだけびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークw


発酵食品のパワー、恐るべしっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク驚き


でもね、今日は自分でキムチ買ってきました。

父親がいつもタバコやお酒を買うついでに買ってきてくれていたのですが、もう買ってこんよ、自分でキムチの素で漬けろって言い始めて。。。


キュウリはてんこもりに家庭菜園でできるのだけど、前にキムチの素でつくったら、誰も食べてくれんかったびっくりマークむかつきって母親が言ってて。


母が漬けて食べれないなら、あたしが漬けたら、余計誰も食べんじゃろ物申すってことで、素ではなく、キムチを買ってきました。


JAのプレミアムって書いてあるのにしました。

美味しそうよだれって思って。


辛さレベル1だったので、食べやすかったです。


今日の夜、よりピーピーにならないことを願います🤲


でも、JAのスーパーで売ってるものってなんでこうも美味しいのでしょうねよだれよだれよだれ


当たりが多いですニコニコニコニコニコニコ

JAバンザイ🙌




    

ありがとうございました♪♪♪