今日も6:07という早い時間に起きられましたニヤリ


あたしすごい👍


子供の頃にあんなにねぼすけだったあたしがびっくりマーク

休みの日にこんなに早く目が覚めるなんてびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク


信じられないですびっくり


たいしたものだな。


というかこれは老化なのかはてなマークはてなマーク


あたしが42歳になって、ロングスリーパーを卒業したのか…


そうかもしれない。


以前は仕事の辛さで休みの日に寝ていたという理由もある。


今は仕事、つらいってわけじゃあないからね。


あいかわらず仕事はできないマンだけどアセアセ


LINEのオープンチャットとやらに参加してみようと思い、申請している(7:00頃だったかな)


まだ時間が早いから管理人さんが起きていないのかな。

承認がされないよスター


退屈だなぁ。

朝、起きれるようになったから、何かしたい。


今はYouTube流しながら、ブログ入力してる📱


なんかGWは友人のLINEを🧱したけど、ちょっと暇な時間にさくっとLINEできる友達いるといいよね。


GWの友人は車出してっていうからいやだけど。

そういうこといわない友人が欲しい。


LINEだけするような友人が欲しい。

同世代の女性で精神疾患もちで独身で、できたら岡山の人なら話が合うかな。

ま、要求が高すぎるけどねダッシュ


気を遣わなくていい友人が欲しいよ。


いなきゃ、いないで、自由に過ごせるけどね。、


どっちなんだいびっくりマークはてなマークあたしびっくりマークはてなマーク


何とも言えない感じよね。




    

ありがとうございました♪♪