YouTubeをいつものように見てたわけですよ。


そしたらですね、メイクの色を決めるのは、パーソナルカラーよりも、顔タイプで決めた方がいいびっくりマークと言うんです。。。


びっくりマーク

ええびっくりマークはてなマーク


そうなのびっくりマークはてなマーク驚き


どうなのかなぁはてなマーク

そのユーチューバーさんはこの前顔タイプ診断してきてて、それをしてからの主観で言ってたんだと思うんですけど。


ならさぁ、顔タイプの診断してくれるところ探さなきゃじゃーん無気力


ぎゃーん😱


えーびっくりマーク

パーソナルカラーじゃダメなのはてなマーク


うーん🧐


あたしはさ、この前から粘膜フェイクルージュのうさぎの恋人をつけているわけだけど、この色ってイエベ春だと思うのよね。


だから、似合わないのよね。

チェリーの自惚れをうさぎの恋人に重ねてポンポン付けしてる。


って感じで調整してるのに、それも見当違いなのかびっくりマークはてなマーク真顔


あたしは一体どうすればいいんだいはてなマークはてなマークはてなマーク凝視


何が正解なんだいはてなマークはてなマークはてなマーク無気力


誰か教えておくれ無気力




    

ありがとうございました。