ひっさびさに実務をしました。


今日はいつもの練習とは違います。

本番ですびっくりマーク


でもね、わからないところがあったんです。

自分なりに解釈しておいたけど、合っているのかどうなのか〜はてなマークはてなマークといったところですね。


まぁ、チェッカーさんがいるので、直してくれますがアセアセ


あたしはチェッカーさん頼みなところがあるので、ダメだよねぇ〜って思っています煽り


今週はあと1日ですね。


明日からまた新しい書籍に入るかもしれませんが。

がんばりますにっこり


今日は、お給料日でした気づき

ありがたい〜びっくりマーク

こんなあたしにもお給料をくれるなんてびっくりマーク


いい会社ですキラキラ

これからもよろしくと言いたいですね。


末永く働きたいものです。




    

ありがとうございました♪♪♪