朝からギックリ胸になるわびっくりマークはてなマーク


美容院は混んでるわびっくりマーク


で、しかも切ってもらったんだけど、もっと切って欲しかったびっくりマーク


暑いんよ🥵


軽くなったぁーびっくりマークって実感するほど、きっと欲しかった。


まぁいいわ。

鏡で見た時は十分短いなって思えたから。


来月はちょっといい美容院行こうかな知らんぷり


めっちゃいい感じに切ってくれるから目がハート


高い金払ってるだけあるびっくりマークびっくりマークって思える。


そうじゃなきゃ、イーカットで十分なのよ。


1,850円で切ってもらえるありがたさ。


いつもは待ち時間がないから行ってたんだけど。


いつも行ってるのって仕事終わりだったかなはてなマーク


今度は仕事終わりに行こうキョロキョロ

待つのが嫌なんよ🤢


それにしても、朝のギックリ胸痛かった〜びっくりマーク


胸骨がグキってなったんよ。

顔を洗ってたら。


焦ったわガーン


今日の予定があるのにって思ってさ。

せっかく午後休とったのに潰れるじゃんびっくりマークってえーん


なんとか持ち直して良かったびっくりマークチュー


いつも右半身を下にして横向きで寝てるからかなぁはてなマーク

歳をとって、体にガタが来たのかはてなマーク


歳はとりたくないものだえーん


さっびっくりマーク

髪を乾かして、ご飯を食べよう〜っと。




    

ありがとうございました♪♪♪