いつもと変わらない月曜日…

のはずがびっくりマーク


朝から停電に見舞われました。


あたしが起きる1時間ぐらい前かな⏰


うちの町内全体的に停電になっていたようでして。


原因はわからないと言われていて、復旧には3時間はかかると言われてしました。


なんてこったびっくりマーク

仕事するのに。


とりあえず、うちには蓄電池があるので、なんとか停電中も持ちこたえて、生活を送れました。


計画停電もあるし、ほんと蓄電池なかったら、仕事にならないよ赤ちゃん泣き


困りますよね驚き


早く工事が終わって欲しいものです凝視


本当は今年の4月には終わっていたはずなのに。


1年延びるってなかなかのことですよびっくりマークはてなマーク


突貫工事は嫌だけど、ときどき停電になるのも…


早く不安定な生活から抜け出したいものですね。




    

ありがとうございました。