今日はね、9時からと13時からの1時間ずつ、お昼寝をしました😴


お昼寝をしたら、1日が早いっていう感覚があるのですが、今日はちょうどいいって思いましたてへぺろ


流石に朝起きるのが早すぎですよね。


6時なんて子供の頃のラジオ体操でしか起きませんよえー


地元にしまむらができるので、その着工がようやく始まったようです。


今年中にはできると聞いていたので、まだつくりはじめてないのびっくりマークはてなマークキョロキョロってずっと思っていました。


ようやくです。


まぁ、隣の街のしまむらに行くにも、地元のに行くにも、時間的に大差はないのですがね。


ダイソーのついでにって思ったら、地元の方が便利がいいかなひらめき


昨日はね、通所日だったのですが、みんなマスクをしてる中、1人だけしてない利用者さんがいたんです。


びっくりマークはてなマーク

しなくてもいいんだびっくりマークびっくりマークって思って。


窓際で暑い席だったので、外させてもらいました知らんぷり


部屋に入って、私の先へ向かっているとどんどん暑くなってアセアセ


中には鼻水すすってる人がいたようですが、あたしは暑いので、何も言いませんでしたが。


直でクーラーの風がくる人は寒いでしょうね🥶❄️


その風、こっちに向けて欲しいです🥵アセアセ


なんとかならないものかはてなマークはてなマーク


エアコンの下の人に直で風が当たらないようにする100均かホームセンターで買ってきたはてなマークって思われる風除けをつけています。


スタッフさんがいるのでね。


それでも、寒いようですよ❄️


でっかい扇風機買って、こちらに向けて欲しいぐらいです悲しい


去年は11月頃まで暑かった。

暖冬でしたからね。


冬も寒くありませんでした。


困ったなぁ。

床に置く冷風機を設置できたら…


場所がないんですよねぇ悲しい


ほんとに困った。


しかも、新しい男の人いて…

臭い🌱


梅雨はまだ入ってないのですが、この時期臭くなる人(男性に多い)って、いますよね。


あたしもリュック洗わなきゃって思いました。


匂うって思われたら、いやだもん不安


明日、マッサージから帰ってきたら、洗おうかな。

そうしようびっくりマーク




    

ありがとうございました♪♪♪