今日はねっびっくりマーク


朝から元気ですよびっくりマーク立ち上がる


昨日は22時過ぎに眠れたので、今朝は6時過ぎには起きていました昇天


めっちゃ早く目が覚めて私はびっくりですびっくりびっくりびっくり


先週に引き続き、お休みの日に早く目が覚めました。


今日はおうちカフェの日なんだけど。


ミスド行きたいなあなんて凝視


でも、昨日カフェオレのペットボトル2本飲み干しちゃったんで、やめておきましょう。


糖分とりすぎです煽り


今回のミスドの限定メニュー美味しそうですよね。

中しっとり、って言葉に魅了されてます。

おいしそうだなぁってニコニコ


今日は時間があったので、シートマスクしました。

寝る前にするのじゃなきゃニキビできないので、この時間のはいいのですにっこり


最近、お肌の調子いいんで。


今日はYouTube見る日にしちゃいましょう〜PC

1日動画見ます🎥


そんな日があってもいいよねサングラス




    

ありがとうございました♪♪♪