今日は通所日でしたウインク


部屋の机の数が増えていて、人数が多く、あたしは窓際の席なので、とても暑かったです。


机増えてたから、冷風機をおけず、つけれずで暑いし。


窓とは反対側に今日は人が座っていて、あたしの机を窓から引き離すこともできず、暑いし。


ということで、今日の気温31度、梅雨には入っていませんが、暑かったです🥵💦


ペットボトルは帰りに+1本買って、合計3本買いました。


必要経費ですね。


夏の間は3本になることでしょう。


仕事は1時間延びて初めての通所日だったのですが、16時までやっても、なんら問題ない…

と思っていたら、車で帰っている時に腰痛が…


やっぱり1時間増えると体がしんどいのかガーン


今日がたまたまかもしれないし、来月も様子を見て、16時までお仕事しよう。


腰痛いので、今はベッドに横になってますショボーン


日曜はマッサージなので、ほぐしていただきましょう〜口笛


明日の朝がゆっくりできるのが嬉しいですね。


いつもは訪問看護だったけど、なくなりましたのでニコニコ


今、父親がお風呂入ってるので、あとでお風呂入ります。


入ったら、もう寝るだけ。


のんびりします〜おねがい


    

ありがとうございました♪♪♪