昨日のブログ投稿でハイブランド買ってるジャーンびっくりマークって思われてる方いらっしゃるかもしれませんね。


親にあげる分はいいのです。


自分には今のところ買うつもりはありませんね。


なんか身分不相応な気がしますよね驚き


仕事をしているとはいえ、A型ですよびっくりマーク凝視


最賃なので、もらえる金額は、コンビニバイトするよりも少ない金額でしょう。


なのでハイブランドを持つようなキャラじゃあないというか、身分じゃあないというか。


でもね、親にあげる分はいいの。


感謝だから。


それにハイブランドって高いだけあって、丈夫で長持ちなんですよねにっこり


だから、親にはいいものを持っていてほしいキラキラ


しょっちゅう買い替えるものでもないしね。


これが、あたしがハイブランドを買う理由でした昇天




    

ありがとうございました♪