水曜が終わりました🔚


今日でメガ割も終わりですね🔚


みなさん、買い逃しのないようにしましょう〜びっくりマーク


あたしはといえば、今回はシートマスク買いません。

メガ割前は買うって言ってたけど、ニキビができてる時はやめておいた方がいいのではと思いまして。


また秋ぐらいにしようかなぁ。

今度はきっと9月ぐらいにメガ割ありますよね🈹

またその時に気が向いたら星


ドラコスのでもいいですしね照れ



5時間勤務は2週目となっております。

いつもと変わらなくって感じですね。


15時から16時の1時間って意外に早い⏰


思っていたより、早く時間が過ぎるなぁといった感じです。


8月はね、お盆休みがあるので、2回土曜勤務します。

2回土曜勤務すれば、いつもと同じ100時間になります。


お盆休み、もう2日短くてもいいのに。

連休である必要はないのです。


なぜなら、旅行とか行かないからキョロキョロ


でもま、連休なら連休で嬉しいという気持ちはあります。

のんびりできるなぁって口笛



昨日ね、睡眠の質が悪くて。

寝たら起きたりを繰り返していました。

まず、なかなか寝付けなかったし。


寝るの1:30になっちゃいましたよガーン

おっそびっくりマーク


それに途中何度も目が覚めるしえーん


だから、午前中、何度もあくびが出てしまい…


睡眠だけはコントロールできませんねびっくりマーク煽り


今日はちょっと早めに寝ようっと。




    

ありがとうございました♪