今日は食器洗いまで終わらせてまだ18:30かぁ〜なんて余裕こいてたら、ブログを🆙していませんでしたねアセアセ


うっかりしていました。



今日はネットで注文していた母親の誕プレが届いたんです🎁キラキラ


あたしの食後、母親の食事前にオープンびっくりマーク



これはネットの画像ですが、間違いなくこちらをわたしましたびっくりマーク


色は赤と迷ったのですが、デキる大人の女性のブラックに🖤キラキラ


おぉーっびっくりマーク

と言って喜んでくれましたニコニコ


梅雨の時期に入るから、風通しのいいところにおいて、ときどき誇りを払って拭いてあげてね、と伝えています。


まだ使わないそうなので。


誕生月は1月なんです。


早くても敬老の日あたりから使うって言ってて。


おばあさんなのを自覚しているのかはてなマークはてなマークw爆笑


なので、9月ですよねぇ。


まだまだ先。


しかも、誕プレもらうと歳をとった気分になる。

もう73歳の気分だわダッシュと言っていました。


まだまだあと半年ありますやん。


ハーフバースデープレゼントだと思ってと伝えています照れ


だって、今の財布もうカード入れのところが破れてますからアセアセ


壊れてるじゃん。


もう使ってもいいのにね気づき


楽しみをとっておくタイプの人ですねウインク



ってことをしてたので、すっかりブログのことを忘れていましたてへぺろ


今週は金曜日が通所日です。

いつもならドン・キホーテで買い物をするのを楽しみにしていますが、今回の買い物はお茶とカフェオレのペットボトルだけになりそうですえー


ま、それでもいいですがね。


通所は非日常で楽しみなのですが、朝が早く疲れるので、困りものです。


早いといっても、起きるの7:30ですが。

けっこうゆっくりやんって思われましたよねキョロキョロ


お昼ご飯のおむすびも前日に作りますからね口笛


朝は慌てることなく準備ができれば、それでオッケー👌


さ、今週はあと3日、頑張りましょう〜おねがい




    

ありがとうございました♪