昨日言っていた母親の誕プレはこちらのコーチの財布に決まりました財布💁‍♀️



母親は「デキる大人の女性」に見られたいという願望があるそうです。


なので、あたしが推していた赤よりもこちらの黒の方かなぁと思い、こちらにしました💁‍♀️


赤はオシャレに見えるのですが、母はオシャレから程遠い人間でアセアセ


あとバッグの中から探すのが楽かなぁって思ったのですが…


母親って、財布は昔から黒が多かったんですよねぇ。

今使っているものも、黒っぽいものなので、あまり変化がないように思いますが。


本人は黒がいいと言っていたので、黒に決定🆗



昨日は起きてからずっと財布のことで頭がいっぱいだったのですが、無事に買えましたイエローハーツ


それにしても、こんなことで頭を悩ませられるなんて幸せなことですよねぇ。


ちょっと前まで、GWに友人から連絡があったびっくりマークガーンだの、調剤薬局に知人がいたびっくりマークあんぐりだの、心境を脅かす存在の多発でソワソワしていたものですが真顔


それが、母親の財布を買うという一大イベントで吹き飛びましたびっくりマークびっくりマーク


いいことですよね。


親孝行はできるし、余計なことを考えなくて済むし。


今の状況に満足していますウインク


財布は明日、届くようですおねがい

早々に渡すことになりますが、喜んでもらえると嬉しいな爆笑


楽しみにしています照れ




    

ありがとうございました♪♪♪