昨日はね、夜寝る前に母親の財布どうしようはてなマーク

いくらぐらいかかるかなぁはてなマークって調べてまして。


どうしようっていうのが、次の誕生日(1月)に財布が欲しいとリクエストを受けていまして指差し


母は元々、地元の複合スーパーで売られているような安い財布を使っていました知らんぷり


でもあたしがMIUMIUやコーチの財布をあげたことがあり、すっかりブランド志向になっていると思いますちょっと不満


それから、車を買う時に援助してもらったこと、あたしが一時期仕事を辞めていた時から、今までずっと国民年金・健康保険を払ってくれていたので、感謝をした方がいいよねってことで照れ


で、今と同じコーチがカードが12枚入るからいいかなぁと思っていて、検索、検索…🔍






こんなのやこんなの。


44,000円するんですのねびっくりマークあんぐり


ここでお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、コーチのロゴの部分が変わったんですよね。


いつ頃変わったのか分かりませんが。


ヤフーショッピングにはアウトレットで以前のロゴのものが、2万円ちょっとで売られていました。


半額かぁキョロキョロ


でもね、感謝なんですよ🫂


こればかりは妥協したくないというか、本人の意見を聞きたいというか。


年齢的に70代なので、しっかりしたものをと思うなら、ヴィトンの方がいいかなぁとも思うのですが、丈夫な革なので、重たいのかなぁって思ったりえー


あたしが大学の頃ヴィトンの財布を使っていた時は重たいなぁと思っていました。


それまでがナイロンのアウトドアものを使っていたのでね。


だからねぇ、ヴィトンとも迷ってはいるのですが、ヴィトンの方が高いですよねぇショボーン


感謝なので、妥協はしたくないですが。


とにかく今の薄っぺらい財布はカードのところが壊れてるし、ペラペラの薄さなのですが、紙類をたくさん入れていて、パンパンになっちゃってるし、早く買い替えてあげたいなぁって思ってますえー


でも、今年中に買って…ってことになるかなぁ。


なんせ誕生日は1月2日なので。


まだまだ半年先ってことで。


あたしが焦りすぎなのかなぁアセアセ


もう壊れてるから、新しいのが欲しいって…タラー


壊れたのを1年使うんかいダッシュ

って思いますよねタラー


前のは8年か9年ぐらい使ってくれたかなぁはてなマーク

これもあたしがあげたコーチ。


その時はねぇ、お金がなかったので、アウトレットだったかなんだったかで1万円台で買えましたよ。

円高だったのかなはてなマーク

よくわかりませんがw


こんなに高くなるなんてね。

予想もしませんでした赤ちゃん泣きガーン


なんとか5万円台、6万円台までには収まるものでいいものをと思っています。

(だから、さっきのコーチは許容範囲内)


ヴィトンの長財布じゃあ6万円台には収まらないんじゃあないかな。


調べてみよう〜びっくりマーク


では、失礼します〜バイバイ


    

ありがとうございました♪♪♪