最近休みの日に起きる時、1度目の目覚め、7時ぐらいになることが多く。


年齢なのかなぁはてなマーク


昨日寝たのは1時ぐらいだったのに。


でもね、2度寝して、11:30に起きましたよ。


2度寝する体力があるっていうこと。


一応まだ40代なんだなぁって感じますね。


70代や80代になったら、2度寝する体力もないでしょうね、きっと。


父親は早くから起きてます。

4時や5時には起きてるんよ。


あたしが眠れない時にもう起きてるキョロキョロ


父親はゾロ目の77歳。

なんとか寿っていうのかなはてなマークはてなマーク


傘寿(さんじゅ)とかはてなマーク

わからんけど。


寝るのも早ければ、起きるのも早い。

19時には寝てますからね。


ということで、あたしの体力が落ちてきているのかなぁはてなマークって話ですよ。


朝早くから目が覚めるなんて👀⏰


でもね、お休みの日に早くから目が覚めると得した気分になりませんかはてなマーク


1日が長くてゆったりしてるってね飛び出すハート


いいことですよ。


また掃除しようかなぁ🧼


今度は1階のドアを。


あっちもこっちも汚い〜不安


誰も掃除しない。。。


壁紙がこんなに黄ばんでるんだから、ドアも汚れてるでしょうよ。


拭くっきゃないねびっくりマークびっくりマーク


さ、始めよう〜びっくりマーク物申す




    

ありがとうございました♪