久しぶりに1日に2回目の投稿〜スター


なんかね、ハイブランドについて思うこと。


丈夫なんだけどねぇ、ブランドものって高いだけあって。


でもね、持つ人を選ぶよねアセアセ


あたしは学校時代、どちらかというと、控えめな人物でした。


クラスの中心となるような華やかグループとは別路線です。


地味で教室の端っこにいるようなタイプキョロキョロ


だからね、仲良くなるのも、クラスの中心にいない人の方が仲良くなりやすいんですえー


そういう人ってあまりハイブランドとかには、興味がない。


ってか、買うとなると、お金をガバーッて持っていかれるから、困るというかびっくり


っていう感じで、華やかに散財しちゃう人種とは違う、落ち着いたタイプの人といるのが、あたし的にも落ち着くんですよねえー


だからね、あたしがどんなにハイブランドに憧れを持っても、それを持たないのが、今後の交友関係にひびかないんじゃないかなって。


っていうか、交友関係広げようとはしてないけど。


もう、友達0人でいいですから〜って考えしてるんですけどねダッシュ


もし、万が一、友人ができるならの話ですよ。


あたしは仲良くなるなら、自己主張しすぎない控えめな人と仲良くなりたいですおねがい


なんか疲れちゃうからアセアセ


そうじゃない人といると自分を大きく見せようとしすぎちゃったりするから。

背伸びしちゃうんですよね。

しなくていいのにショボーン


だからね、肩肘張らない関係がいいなあって思うんです。


虚勢はったって、なんにもいいことないですからね。


なんか調剤薬局で見かけた知人と話したわけでもないのに、いろいろ考えちゃいました。


はぁ〜疲れたー😮‍💨


単なる通院だったら、良かったんだけど、5時間勤務になって初めての通院で、しかも知人がいてってことで、気が張っちゃいましたねタラー


来週は通所日が金曜日にあります。

印鑑忘れずに持っていかなくちゃ。


今から言ってないと忘れちゃうんですスター


おっちょこちょいなあたしですね。


明日は休み、ガソリンを入れに行きます⛽️


洗車しようと思ったけど、日曜が雨で☔


また今度ですね。


ではでは〜バイバイ


    

ありがとうございました♪