今日の晩ごはんは、きゅうりの和物と、おあげさんを焼いたものと、お好み焼きでした。


4分の1のサイズのお好み焼きがバカデカくて、お腹がパッツンパッツンですえーん


1人前の量が多い…ガーン


苦しいですえーん



さて、今日は昨日、知り合いを調剤薬局で見かけて、増量してたものの、おしゃれで財布はVUITTONで、お肌は白くて美肌で…


負けているびっくりマークはてなマーク(比べるものではないのですが)

と感じました。


羨ましいですね。


同じ統合失調症だと20代の頃、本人から聞いていました。

入院も20代の頃にしていて、今は糸を販売するお仕事をしています。


糸を染めて、BASEとかで販売するお仕事。


自立できていて、素晴らしいと思っていましたひらめき


それにしてもヴィトンの財布を使ってるなんて、羽振りのいい…

羨ましい限りですキラキラ


ぽっちゃりさんですが、痩せていた頃から、オシャレで今でもそれは変わらず。


ユニクロばかり着ているあたしとは違いますね。


いいんです、ユニクロは。


朝何も考えずに、思考停止で選べる服ですから。


でもね、もうちょっとオシャレ心を出してもいいのかなぁはてなマークって反省しますね。


それにブランド物…


あたしはフルラの財布を使っていたのですが(ミドルブランドですね)、それすら汚してしまい。


今はレスポートサックですよ、ナイロンですよタラー


なんかかっこ悪いかなぁって思ったりタラータラータラー


昨日今日は悩んでしまいましたね。


自分の立ち位置に…ショボーン


今年と来年までは、贅沢できないんです。


というか、あと4年ぐらいは…


貯蓄がしたくて。


4年経ったら、新NISAを増額しようかなって。


だから、ずっと貯蓄の年です。


あたし、今を蔑ろにして、老後を楽しめるのかなぁはてなマークって疑問にもなります驚き


今が良けりゃいいってものでもありませんが。


知人のご活躍を見てると、なんだかなぁって気持ちになりますね。


あたしがバイト先まで一緒だったにも関わらず、知人って言ってるのは、連絡先は知っているけど、連絡取ってないからです。


もう携帯番号、変わってるかもしれないしね。


いいなぁ、ブランド物キラキラ笑い


あたしの今の生活じゃカツカツですよ。


6万も7万もするような財布、手が出ません。


服も誰かが見てオシャレって思ってもらえるようなものでもありません。


ごくごく普通です。


なんだかなぁ、差を感じる…ハートブレイク


気持ちを貯蓄に振り切ろうにも、振り切れない1日を過ごしました。


モヤモヤ〜😶‍🌫️モヤモヤ〜😶‍🌫️


会わない時間が増えていけば、自然と忘れるでしょう〜。


GWの友人のように。。。


まだモヤモヤしてますが、失礼します〜バイバイ