今日から5時間勤務でした〜びっくりマーク


今日になるまではずっとドキドキ💓してました。


でも、今日になってみれば、かなり集中出来てたし、16時までしたら、お腹空いてフラフラになるんじゃあはてなマークっていう心配も不要となりました。


全然お腹空きませんでした爆笑


カフェオレ飲んでれば大丈夫🙆‍♀️

問題なしです🍐


今はお風呂入って、ご飯食べてきて、ちょっとXを徘徊してきたところ。


フォローさせていただいてるブロガーさんのブログも読んで、ちょっと休憩って感じですね。


あれだけ不安だったのに、ふたを開けてみれば、全く大したことありませんでした昇天


なんだぁびっくりマークって拍子抜けです。


明日もこの調子で。


水曜は病院受診なので、変則的な時間になります。

いつもは朝10時からなのですが、水曜は朝9:30から。


それもまた緊張ですよね驚き


ちゃんと遅れずに、勤務できるのかはてなマーク

事務所側もちゃんと9:30にスカイプを鳴らしてくれるのかはてなマーク


まだまだ緊張する点はありますが、この調子なら、きっと大丈夫🙆‍♀️


頑張るぞーびっくりマーク




    

ありがとうございました♪♪