昨日は0時すぎまで、起きてたんだけど、Qoo10メガ割は大混雑で、動かず…


なので、ってこともないけど、悪夢を見て目が覚めたので、3時頃に起きて、購入。


スマホケースだけを買おうと思っていたのだけど、化粧水も買うことに照れ


スマホケースの時はモッピーを経由して購入したのだけど、化粧水の時に、モッピー経由を忘れており、そのままアプリから購入してしまいましたアセアセ


あっちゃぁ!!


4,000円近くするものだったし、今回モッピーは8%だったので、痛いですね😖


まぁ、仕方ありませんキョロキョロ


だから、深夜に買うといいことない。

朝買えば良かった☀️


今日はね、0時回ってから寝て、深夜に起きて、4時過ぎに寝て。

また9:40に起きるという。


今もネムネムですよ大あくび


これでYouTube見たら、絶対寝るなって思ってる。



母は兄と出かけました。


兄と出かけるはてなマーク

携帯ショップでしょうかはてなマーク

兄はいまだに母親に携帯代を払ってもらっています。


いくつやねん、て。


あたしは端末も月々の携帯料金も自分で払っています。


兄は車は自分で買うのに、携帯は親に頼るて。

どないやねん。


あきれるわガーン

いいおっさんがガーン

母親と携帯ショップ行くなんて。


恥ずかしいと思わないのかしらはてなマーク

正社員で働いてるのに。

まだ格安携帯会社にもしてなくて。


親に負担ですよね。


一体何を考えているんだか…

気が知れません。


あたしへ来年には新しいiPhoneに変える予定です。

楽しみだけど、出費だなぁ。、


下取り3万円しかしてくれない。

iPhone12だもんね。


今出てる最新のは15はてなマーク


だいぶ時代遅れです。

でも、困ることないんよねぇ。


こうしてブログもできるし、Xもできる。

日記も書けるし、スケジュール管理もできる。


何は自由ありません。

バッテリーの持ちは最大容量が今が81%はてなマークかな。

だいぶ減ってきましたね。


だから、来年には買い替え。

嬉しいような大出費なような…驚き


お金貯めよう💰


頑張るぞーびっくりマーク




    

ありがとうございました♪