今日の仕事が終わり、メイクを落としている時に、

「あびっくりマーク今日は30日、みそきん買いに行こうかなぁ」って思ってたら、今日は31日でしたガーン悲しい


昨日第2回目の販売日じゃん。


昨日はMEGUMIさんの美容法を試そうと思い、それどころじゃあなかったんですよねぇ真顔


完全にしくじりました悲しい


限定発売じゃなく、通常発売にしてくれたら、いいのですがアセアセ


でも、思ったより普通って話も聞いています。

みそきんより、みそきんめしはてなマークの方が美味しかった、とか。


賛否あるみたいですが、流行り物には乗りたいですね。

特に食べ物は手軽なので。


でも、だいぶ前に一大ブームだった、節水シャワーヘッドはまだ買い替えられておりませんガーン


おととしかなぁ、去年かなぁはてなマーク

かなりのブームでしたよね。

替えるのが当たり前みたいな。


ブームが一旦落ち着き、

お安くなるといいのですがちょっと不満


今日が金曜日でハッピーハッピーハッピーですねルンルン


特に何もありませんが、明日は買い物に勤しみます。

月が変わるので、お金使える💰


今日は5月31日なので、カレンダーめくるのもお忘れなく流れ星


ではでは〜バイバイ


    

ありがとうございました♪