今日はマッサージの帰りにニトリに行きませんでした。


サーキュレーターも買っていません。


そして、財布の汚れは…えーん


いいことなしですガーンガーンガーン


マッサージで体がほぐれたことだけが今日のいいことでした。


今朝は早くに目が覚め、4時頃から、お腹すいたと思い、お菓子を食べ、缶コーヒーを飲みました🍫☕️


そのせいかマッサージから帰ってきて、眠くて体がだるい🥱


もう踏んだり蹴ったり。


明日からまた1週間お仕事だ。


でもね、水曜日は午後休なんですよおいで


4月から毎月1回、半日の有給をとることにしてるんですOK二重丸気づき


髪を切りに行きます💇‍♀️


だいぶ襟足が鬱陶しくなってきてて。


前回切ってから、7週間か。


6,7週で切りたいですね。


梅雨が近づいてるので、サッパリとしたいですキラキラ


ま、イーカットに行くんですけどね。

節約ですよね。


高いお店は年に1,2回程度にしておきます。


貯蓄したいんでタラー


今月も10万円の貯蓄をすべく、ニトリ行かなかったし、サーキュレーターも買っていません。


来月に回すとかしたら、買えるんじゃないかなってダッシュ


来月はね、精神科受診ですよおいで


3ヶ月に1回、お尻にお注射してます予防接種


強力かつ大容量です。


仕方ありませんよね、3ヶ月に1回なんだからアセアセ


じゃ、今週も1週間頑張りましょう〜グー


    

ありがとうございました♪