なんだか釈然としないお天気ですが、郵便局へ発送に行ってきました。


金曜にメルカリで購入してくれて、「2,3日発送」をあたしが選択していたにもかかわらず、火曜日の発送になることを許してくださいました気づき


お優しい目がハート気づき


明日は3月より計画していたアレルギー検査の日です。


30分程度で結果がわかるそうです流れ星


待ち時間の間、みなさんのブログ読みますね。


あたしの病院やマッサージの待ち時間は、たいていブログ読むかXやってます。


アレルギー検査の結果がわかるのが楽しみです。


何のアレルギーかわかれば、対処のしようもあるはずびっくりマーク


検査結果が検査項目にひっかかることを期待しています昇天


あたしの予想はホコリ、ハウスダストアレルギーだと思っていますスタースター


ベッド下に埃が溜まってくるとくしゃみが出るような気がします。


さてさて、一体何のアレルギーでしょうかはてなマークはてなマーク


GWの隙間の3連勤。

あと2日でまた連休が来ますね🍀


頑張りましょう〜音符


    

ありがとうございました♪♪